「 面接・体入 」 一覧

銀座のクラブなど夜の世界で働く前にしっかりと目的・目標を持つようにしましょう

  2014/05/15   2016/10/10   面接・体入

あなたが新宿や上野でなく銀座を選んだ理由は何ですか? 夜の世界で華開く、ママになってお店を持つといの

銀座のクラブの面接で聞かれる事と体験入店で注意する事

  2014/05/15   2016/10/10   面接・体入

クラブで働くときは、まず面接が行われます。 面接の流れとしては、お店が用意した氏名や電話番号などを記

同伴や指名がかぶった時は優越感が凄いです(笑)

夜の仕事で楽しみというとなんだと思いますか? 手渡しで分厚い札束を貰うときの快感も勿論最高です。 こ

銀座のクラブなど夜の世界で働く前にしっかりと目的・目標を持つようにしましょう

あなたが新宿や上野でなく銀座を選んだ理由は何ですか? 夜の世界で華開く、ママになってお店を持つといの

銀座のクラブの面接で聞かれる事と体験入店で注意する事

クラブで働くときは、まず面接が行われます。 面接の流れとしては、お店が用意した氏名や電話番号などを記

銀座のクラブで売れてる人気のある子ってどんな子なの?

やっぱり売れてる子って可愛くて美人なのでしょうか? 勿論可愛い子はお客さんが着きやすいです。 しかし

銀座のクラブではママにアフターに強制的に行かされたりします

クラブはキャバクラよりも体験入店する必要があると思います。 理由はお店のアフターに対する姿勢を知るた